お知らせ

2016年5月10日

アイスコーヒー入荷しました♪

大型連休も終わり、これからますます気温が上昇して暑くなる季節がやってきます。

 

先日ホームセンターへ花苗を買いに行きましたが、とてもたくさんのカラフルなお花たちが並んでいました。

天気も良かったため、お客さんも次から次へとお花や土などを買い求めて大変賑わっておりました。

暑い中の庭仕事は意外と重労働なので、無理をせず適度に休憩を取りながら進めて行きましょう。

 

今回は、そんな一仕事終えたあとのくつろぎタイムにおすすめのアイスコーヒーを紹介します。

 

フジ薬局でもすでにおなじみの富久栄珈琲さん(郡山市内にあるスペシャルティコーヒー豆専門店)のアイスコーヒーです!

以前から素材にこだわったコーヒーを作ることで知られておりますが、このリキッドコーヒーも厳選素材を100%使用した濁りのない澄んだ味わいのコーヒーとなっております。

 

たっぷりの氷を入れて、または冷蔵庫でキンキンに冷やしてお召し上がり下さい。疲れた体をリラックスさせましょう!

 

豆は3種類ございます。それぞれの特徴をお楽しみください。

コスタリカ エルバス イエローハニー(品評会入賞実績のあるマイクロミル豆使用。すっきりとした苦すぎず甘すぎない味)

エチオピア モカ ナチュラル(イルガチェフェ地域のトップクラスの豆を使用。フルーティなフレーバーを醸し出す一品)

ビターブレンド(スペシャルティコーヒーの持つ甘さと雑味のないしっかりしたコクが両立。ミルクを入れても抜群の美味しさ)

各種734円(税込) 1000ml(無糖)

 

♪フジ薬局へぜひお越しください。お待ちしております♪

 

PageTop